We need to know the truth!   今何がおきているのか? 聖書を知らないと理解できません。聖書を読みましょう。
世界が向かっているのは...世界規模の経済破綻(世界規模の金融破綻)、大恐慌、第3次世界大戦=WW3、核戦争、人口削減、
NWO=Agenda21=Agenda2030  世界統一政府。世界統一宗教。世界はキャッシュレス社会にむかっている。
NWOグローバリストは嘘つきである: 異常気象/食糧難/大隕石衝突/対エイリアン戦争 (これらは計画?偽旗?)
宇宙人が人間をつくった/進化を早めたという嘘=エイリアンゴスペルの嘘。
福音/警告。終末/サバイバル。1日でも長く1人でも多くに伝え続けたいと思います。お祈りに覚えてくださると感謝です。
先週の記事 +++  まえがき +++  管理人の信仰 +++  管理人の世界観 +++  管理人について +++  あとがき/メール宛先 
知っておくべきこと: この世界は戦場です 
2024-03-18 聖書から学ぶ

『このようにあなたがたも、これらの事が起るのを見たなら、神の国が近いのだとさとりなさい。』

+++

新約聖書 ルカ
21:1 イエスは目をあげて、金持たちがさいせん箱に献金を投げ入れるのを見られ、
21:2 また、ある貧しいやもめが、レプタ二つを入れるのを見て
21:3 言われた、「よく聞きなさい。あの貧しいやもめはだれよりもたくさん入れたのだ。
21:4 これらの人たちはみな、ありあまる中から献金を投げ入れたが、あの婦人は、その乏しい中から、持っている生活費全部を入れたからである」。

21:5 ある人々が、見事な石と奉納物とで宮が飾られていることを話していたので、イエスは言われた、
21:6 「あなたがたはこれらのものをながめているが、その石一つでもくずされずに、他の石の上に残ることもなくなる日が、来るであろう」。

21:7 そこで彼らはたずねた、「先生、では、いつそんなことが起るのでしょうか。またそんなことが起るような場合には、どんな前兆がありますか」。
21:8 イエスが言われた、「あなたがたは、惑わされないように気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がそれだとか、時が近づいたとか、言うであろう。彼らについて行くな。
21:9 戦争と騒乱とのうわさを聞くときにも、おじ恐れるな。こうしたことはまず起らねばならないが、終りはすぐにはこない」。
21:10 それから彼らに言われた、「民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。
21:11 また大地震があり、あちこちに疫病やききんが起り、いろいろ恐ろしいことや天からの物すごい前兆があるであろう。
21:12 しかし、これらのあらゆる出来事のある前に、人々はあなたがたに手をかけて迫害をし、会堂や獄に引き渡し、わたしの名のゆえに王や総督の前にひっぱって行くであろう。
21:13 それは、あなたがたがあかしをする機会となるであろう。
21:14 だから、どう答弁しようかと、前もって考えておかないことに心を決めなさい。
21:15 あなたの反対者のだれもが抗弁も否定もできないような言葉と知恵とを、わたしが授けるから。
21:16 しかし、あなたがたは両親、兄弟、親族、友人にさえ裏切られるであろう。また、あなたがたの中で殺されるものもあろう。
21:17 また、わたしの名のゆえにすべての人に憎まれるであろう。
21:18 しかし、あなたがたの髪の毛一すじでも失われることはない。
21:19 あなたがたは耐え忍ぶことによって、自分の魂をかち取るであろう。

21:20 エルサレムが軍隊に包囲されるのを見たならば、そのときは、その滅亡が近づいたとさとりなさい。
21:21 そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。市中にいる者は、そこから出て行くがよい。また、いなかにいる者は市内にはいってはいけない。

21:22 それは、聖書にしるされたすべての事が実現する刑罰の日であるからだ。
21:23 その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。地上には大きな苦難があり、この民にはみ怒りが臨み、
21:24 彼らはつるぎの刃に倒れ、また捕えられて諸国へ引きゆかれるであろう。そしてエルサレムは、異邦人の時期が満ちるまで、彼らに踏みにじられているであろう。

21:25 また日と月と星とに、しるしが現れるであろう。そして、地上では、諸国民が悩み、海と大波とのとどろきにおじ惑い、
21:26 人々は世界に起ろうとする事を思い、恐怖と不安で気絶するであろう。もろもろの天体が揺り動かされるからである。
21:27 そのとき、大いなる力と栄光とをもって、人の子が雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。
21:28 これらの事が起りはじめたら、身を起し頭をもたげなさい。あなたがたの救が近づいているのだから」。
21:29 それから一つの譬を話された、「いちじくの木を、またすべての木を見なさい。
21:30 はや芽を出せば、あなたがたはそれを見て、夏がすでに近いと、自分で気づくのである。

21:31 このようにあなたがたも、これらの事が起るのを見たなら、神の国が近いのだとさとりなさい。
21:32 よく聞いておきなさい。これらの事が、ことごとく起るまでは、この時代は滅びることがない。
21:33 天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は決して滅びることがない。
21:34 あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、よく注意していなさい。
21:35 その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。
21:36 これらの起ろうとしているすべての事からのがれて、人の子の前に立つことができるように、絶えず目をさまして祈っていなさい」。
21:37 イエスは昼のあいだは宮で教え、夜には出て行ってオリブという山で夜をすごしておられた。
21:38 民衆はみな、み教を聞こうとして、いつも朝早く宮に行き、イエスのもとに集まった。


2024-03-18 記事紹介 聖書関連

https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-seven-seals.html

質問:
黙示録にある七つの封印と七つのラッパとは何ですか?

答え:
七つの封印(黙示録6:1-17、8:1-5)、七つのラッパ(黙示録8:6-21、11:15-19)、七つの鉢(黙示録16:1-21)は、終末に3つ続けて起こる一連の神からのさばきです。

(以下省略)


2024-03-18 サバイバル 注意警戒 米国西海岸を襲う大規模な緊急事態に備えて災害準備?

過去に何度もあること。大規模な訓練 偶然にも本物の災害などがある。ということ。

もしアメリカ西海岸で9.2の地震が起きた場合には太平洋に面する海岸に津波が来る可能性もあるだろう。
もちろん日本を含む

注意しながら情報を追いましょう。

何も起きない場合にはそれは幸いなことです。

+++

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23834163.html
メモ・独り言のblog
イベント:「差し迫ったマグマ破裂」

2024年03月18日
※通常、直前の地震予知は出来ないはずですが、巨大地震に対する訓練が始まっています....事前に準備をしている時は、大体において偽旗ですが、果たして...それともトランプ阻止の11月5日の選挙潰しに向けて?

警告! 米軍は "BIG ONE "の準備をしています。
あまり時間はありません!

(以下省略)

+++
https://www.youtube.com/watch?v=01TTMxmt3vY
Patrick Humphrey
24,639 views  Mar 14, 2024  SHTF Weekly Report

(ビデオ説明欄を機械翻訳)
速報:米軍は大災害に備えています。彼らは、アラスカ州、カリフォルニア州、ワシントン州、オレゴン州などの米国西海岸の州を襲う大規模な緊急事態に備え て災害準備をしています。州兵と軍は、米国西海岸を壊滅させる「大規模な」地震の訓練を開始しました。巨大地震が発生する可能性があります。西海岸地震の 津波の警報です。shtf 2024の準備を始めます。準備のためにバグアウトバッグを詰めます。wrol 2024の準備をします。Patrick Humphreyの準備ニュースを見て、緊急の最新情報を入手してください。貯蔵可能な食料と水を備蓄します。今すぐ社会崩壊とteotwawkiに備え てください。


2024-03-18 健康関連 知識は力なり

もちろん、注意しながら情報は追いましょう。

+++

https://nofia.net/?p=18791
ダイエットドリンクを含む人工甘味料入り飲料は「心房細動を増加させる」という研究
2024年3月17日 nofia   


2024-03-18 経済関連 サバイバル

https://www.youtube.com/watch?v=4lR_8GuIuW4
 【岸田に騙されるな】新NISAは絶対やるな!日経平均はこれから大暴落
ねずみ
194,805 views  Mar 14, 2024


2024-03-18 ワクチン関連

https://ameblo.jp/drminori/entry-12844505171.html
帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表
3/7(木) 8:51配信 文春オンライン


2024-03-18 話題 ワクチン接種問題?

注意しながら情報を追いましょう

+++

https://voxday.net/2024/03/17/the-case-of-the-missing-princess/

行方不明の王女の事件

世界中の人々は、ケイト王女がソーシャルメディアやその他のあらゆるメディアから姿を消したのは、彼女の予期せぬ死によるものだとますます確信している。

ウィリアム王子の42歳の妻で、3人の子供の母親であるKate Middletonは、昨年のクリスマスに王室のメンバーと一緒に教会に入ったとき、最後に公式に公の場に姿を現した…英国のトークショーの司会者ジョ ン・オリバーは、Kateが「18ヶ月前に死んでいたかもしれない」と冗談を言った。Kateの失踪は、ウィリアム王子が浮気をしていたという根拠のない 噂と関係があるという新しい説がある。

英国王室の「Gone girl」ドラマは、中国のソーシャルメディアプラットフォームでも話題になっている。新浪微博で実施されている「ケイト王女に何があったと思うか」に関 する調査では、土曜日に回答者8,000人のうち4,900人(61%)が「おそらく死亡した」と考えており、20%が身体的な病気にかかったと考え、 9%が精神的な状況だと考えていた。

もう一つの一般的な憶測は、ケイトがウィリアムの問題のために離婚を決意し、もはや王室の義務に協力しないというものであった。

さて、10年以上にわたって英国王室の最も聡明で最も重要なスターとして仕えてきた王女が、なぜラジオで暗くなったのか、私には見当もつきません。しか し、彼女の突然の失踪の背後に医学的な理由があるとすれば、それが何であるかは誰もが知っていると思いますし、なぜ英国の報道機関だけでなく、ピエロ・ ワールドのメディア全体が、彼女の失踪や、彼女の幸福の幻想を作り出すために公開された偽の画像について公然と議論することを許されていないのかも知って いると思います。
私たちはそれがvaxxであることを知らない…

SGについて話し合う
2024年3月17日VD掲載
タグ付きフェイクニュース、Vaxx